2015年04月30日

くだもの





今日はぜいたくに色んな種類の果物の盛り合わせ


子供達のリクエストで買ってきました。


しかし・・・うーんやっぱり(汗)


一瞬にしてなくなりました。


私の口にはいちごがひとつだけ(-_- )



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
海の見える駅Cafe
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 海の見える駅Cafe (2024-04-16 20:54)
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)

Posted by 宮下整形外科 at 20:54│Comments(2)宮澤[医療事務]
この記事へのコメント
Megさん、コメントどうもありがとうございます(*^o^)
そうですよね…張り合って食べるのは大人げないですもんね(笑)
一口食べれた事に満足しなくちゃね♪
Posted by 宮澤 at 2015年05月01日 22:50
子供と一緒に果物を食べようとすると・・・
おおよそ大人は一つ二つしか口にできなかったりしますよね(笑)
贅沢~♪
Posted by Meg at 2015年05月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。