2024年03月29日

フォトブック




昨年行った同窓会



同窓会のフォトブックが送付されてきました
(幹事さん達にはホント感謝です)



友人からも連絡がきて
『フォトブック見ながらに女子会しよー』と



女子会が楽しみです(^^)





西内

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 21:13Comments(0)西内[医療事務]

2024年03月28日

ほっこり




お孫くんから嬉しいラブコール♪♪♪



『一緒にご飯食べたい!』
って言ってるよ、と(^^)



会う度に色々な言葉を覚え
成長を感じ感動(TT)



お孫くんの笑顔に
ほっこりした時間を過ごしました(^^)





西内

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 21:17Comments(0)西内[医療事務]

2024年03月27日

焼き肉




先日、ひっさしぶりに
焼き肉を食べに行きました



皆の予定が合わず
お預け状態でした(笑)



柔らか〜いお肉に満足!満足!



『最近脂身が多いと食べられなくなったなー』
と、言う息子・・・



『あらっ、そう?では頂きますよー』
と、言う私・・・



多分、いや絶対
私が1番美味しく頂いたのでした(^^)





西内

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 20:47Comments(0)西内[医療事務]