2024年04月16日

海の見える駅Cafe




海岸線沿いを走っていたら
とある駅にお茶をしている人が見えた

 

うんん?? なになに、駅なのに人が
お茶してるよ!



とっても気になったので行ってみることに(´;ω;`)ウッ…



そこには駅舎と隣接してお洒落な
Cafeがありました







無人駅にCafe
魅力的だなぁ〜



中に入ると大きな窓から海が一望出来るカウンター
暫し海を見ながらお茶をして
お店を出ると遠くから電車の音が聞こえた



振り返ると向うから電車が通り過ぎました(*^^*)



また素敵なお店見つけちゃった
❤(ӦvӦ。)





宮澤

長野市 整形外科  宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
春近し
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)
 春近し (2024-02-20 21:36)

Posted by 宮下整形外科 at 20:54│Comments(0)宮澤[医療事務]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。