2015年02月19日

びっくりドンキ

びっくりドンキ


びっくりドンキに行ったときの一枚です。


辛いものが好きなので、チゲ鍋ハンバーグ⁇を頼みました^_^


ひとが作ってくれるものはいいですね、美味しく頂きました(o^^o)



西内

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(西内[医療事務])の記事画像
2冊
4月中旬
4月上旬
フォトブック
ほっこり
焼き肉
同じカテゴリー(西内[医療事務])の記事
 2冊 (2024-05-04 09:42)
 4月中旬 (2024-05-03 11:30)
 4月上旬 (2024-05-02 20:46)
 フォトブック (2024-03-29 21:13)
 ほっこり (2024-03-28 21:17)
 焼き肉 (2024-03-27 20:47)

Posted by 宮下整形外科 at 22:19│Comments(2)西内[医療事務]
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。辛味ですが、思っていたより辛くなかったんです(~_~;)美味しかったのですが(^_^)でも、辛いものが得意でない方はきっと辛く感じるのかもしれないですね(*^^*)
Posted by 西内 at 2015年02月25日 21:58
チゲ鍋ハンバーグ???
辛いものはそんなに得意ではないのですが、食べてみたいです!
すご~く汗かきそうですね(^^;)
Posted by Meg at 2015年02月20日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。