2015年01月24日

シャンプー

シャンプー


年明けて・・・なかなか時間がとれず延期していたチッチさんのシャンプー。


本日やっと洗ってあげることができましたよface01


シャンプー


くしゃくしゃになってた尻尾とぺしゃっとなっていたアフロも復活~。


ちょっと毛伸び過ぎてしまったかなface02



宮下

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮下[院長])の記事画像
急病センター
急病センター
急病センター
急病センター
松本
宵えびす2023
同じカテゴリー(宮下[院長])の記事
 急病センター (2024-05-02 23:30)
 急病センター (2024-04-12 23:30)
 急病センター (2024-03-05 23:44)
 急病センター (2023-12-14 23:13)
 松本 (2023-12-09 17:41)
 宵えびす2023 (2023-11-19 19:40)

Posted by 宮下整形外科 at 22:07│Comments(4)宮下[院長]
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。チッチさんのトリミングはおよそ月に1回なのですが、チッチさんは外の散歩から帰ると爪周囲の汚れを凄く気にします。結構細かいので長くて2週に一度はシャンプーというペースになっています。
Posted by 宮下 at 2015年01月28日 21:22
チッチさん、ますますイケメンに(^^)アフロもステキ(^^)
先生がシャンプーを?すばらしいです!!!チッチさんは幸せ者です!
私の愛息子はトリマーさんに任せっきりです(笑)
Posted by Meg at 2015年01月28日 13:29
コメントありがとうございます。時折イタズラもしてきますが、夕方仕事終わりにはクルクル回って帰宅を大歓迎してくれる仕草で何時も癒してくれるので感謝しています。喜んでくれるシャンプーは毛を完全に乾かす迄に最低1時間は掛かりますので、どうしても頻回とはいかないですね・・・。熱帯魚は綺麗ですよね。トカゲは凄いですね~。
Posted by 宮下 at 2015年01月26日 21:16
なんて可愛いんでしょう~~!!
触りたい~~☻

私のペットはフトアゴトカゲ(!)と熱帯魚なので
シャンプーもカットも必要ないです(笑)。

こういう可愛い画像を拝見すると
犬も欲しいなぁ、と、心から思います。
Posted by Haru at 2015年01月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。