2014年05月26日

手作り





100均で買った袋に自分の好きな模様を消しゴムで作ったハンコをペタペタ・・・


オリジナルの袋作ってみました(^O^)


かれこれ消しゴムハンコは300回以上はつくったかなー


最近はあまり作れてないのでまた時間をみつけて作りたいです(^-^)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
海の見える駅Cafe
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 海の見える駅Cafe (2024-04-16 20:54)
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)

Posted by 宮下整形外科 at 21:46│Comments(2)宮澤[医療事務]
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*^^*)
いや~誉められる様な出来ではありません(汗)

彫刻刀で地味に掘ってみました(笑)
はまると楽しいですよ~(*^^*)
またやってみてください☆
Posted by 宮澤 at 2014年05月27日 21:30
感動しちゃいます♪
消しゴムハンコでこんなに素敵なものが作れちゃうのですね!
小さい頃に消しゴムでハンコを作って記憶はありますが、難かったです!
すごいです!
Posted by Meg at 2014年05月27日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。