2013年09月27日

ももクロ





前にもブログでお話しましたが、


我が家の息子がかなりももクロにはまっております(汗)


10月4日に長野でコンサートがあります。いまから気合がはいってます!


そんな訳で私の車の中でも、ももクロが流れています(笑)


そ~いえば私も若い頃、


コンサートに行く前はいっぱい曲を覚えて行ったりしたなぁ~(。・ω・。)


懐かしい思い出です。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
海の見える駅Cafe
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 海の見える駅Cafe (2024-04-16 20:54)
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)

Posted by 宮下整形外科 at 20:44│Comments(2)宮澤[医療事務]
この記事へのコメント
コメントありがとうございますp(^-^)q
コンサートは心に元気もらえますよね♪
初めて行ったコンサートは…マッチでした(笑)

サザンにSMAPに聖子ちゃんに浜省(*´∇`*)
まだまだ沢山行ったなぁ~♪
また行きたいなぁ
Posted by 宮澤 at 2013年09月29日 16:27
コンサートってエネルギーもらいますよね。!(^^)!


宮澤さんは誰のコンサートに行ったのですか?

また行きたいですね(^^)v
Posted by ちー坊 at 2013年09月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。