2013年09月26日

感動





9月の最初の連休に東京国体を見に行ってきました。


会場の中はものすごい盛り上がりです。


見ている私たちにまで熱気が伝わってきました(*^^*)


オリンピック選手もあちこちに居ました!!


もちろん私の大好きな選手も目の前で見れて大感激でした(゜д゜)


とても良い日になりました。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
海の見える駅Cafe
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 海の見える駅Cafe (2024-04-16 20:54)
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)

Posted by 宮下整形外科 at 21:13│Comments(2)宮澤[医療事務]
この記事へのコメント
コメントどうもありがとうございます!
何でも一生懸命に頑張っている人って素敵ですよね(*´∇`*)
オリンピック選手になるなんて並大抵な努力ではないでしょうね
尊敬、ですね♪
私ももっと努力しなくては…
Posted by 宮澤 at 2013年09月27日 22:25
良いですね(^^)
スポーツをされている方々を見ると元気をもらえますよね!
皆さんとっても輝いていて!
私には想像も出来ないくらいすごい努力をされているのだろうなぁ~と思うと、”私も頑張らなくっちゃ!”って思います♪
Posted by Meg at 2013年09月27日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。