2013年05月26日

清流




天気も良く、本日はせせらぎを求めて清流へface01





水中から新緑撮影ね。





こんな写真も撮れましたよ。何とも涼しげですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:28Comments(4)宮下[院長]

2013年05月25日

医院からのご案内




本日も晴れて、いよいよ暑くなってきました。


来週末は運動会の学校も多いようですが、皆さん頑張って下さいね。





今週、医院の花壇も6月に向けて様変わり致しましたよ。


さて、明日日曜日は休診とさせて頂きます。宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:45Comments(0)医院関連記事

2013年05月23日

急病センター





今夜は長野市民病院・医師会急病センター勤務ね。


出勤時間確保の為、医院では受診制限をさせて頂きました。


ご迷惑をお掛け致しました事にお詫びを申し上げますと共に感謝を致しております。


今宵の寄道ラーメンは「ねぎらーめん」ですの。



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:49Comments(2)宮下[院長]

2013年05月18日

医院からのご案内




今週前半は、長野市が全国で最も気温が高くなった日もあり、暑くなってきましたね。


寒いのも暑すぎるのも・・・、中間の気候が本当に短く感じます。





さて、明日日曜日は休診となります。宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:22Comments(0)医院関連記事

2013年05月16日

作ってみました





お休みの日にイモムシちゃん作ってみました(*^^*)


こんな綿で作れちゃうんですよ


息子たちから「キモーイ」と言われたけど(泣)


でもそこが私は好きなんです(笑)


つぎは何を作ろうかな~



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:05Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年05月15日

菜の花畑見てきました





GWに飯山の菜の花畑に行ってきました。


黄色が鮮やかでとってもきれいでした(^-^)/


春はおひたしに、秋には野沢菜として食卓にのぼる菜の花に感謝ですね(^o^)/



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 16:47Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年05月12日

母の日




今日は母の日ねface01


ウチではこの一輪!結構感動あったかなface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:19Comments(0)宮下[院長]

2013年05月11日

医院からのご案内




土曜午後、この時間帯で毎回写真を撮りますが、本格的な雨は珍しいです。


今週は北海道で雪?と聞いたと思えば関東では気温30度とか・・・、


寒暖の差が激しいですが体調管理には注意をしていきたいですね。





さて、明日日曜日は休診とさせて頂きます。宜しくお願い致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:51Comments(0)医院関連記事

2013年05月06日

G.W.




しだれ桜と浅間山が印象的な静かなつりぼりで・・・・・ニジマス釣ってねface01





「自分で捌きなさい」とか言われてface08


やり方教わって、若干ビビりながら川水で綺麗に洗ってさ、塩ふって焼魚頂きましたよ。





天気も良くてのんびりできたねface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 17:52Comments(0)宮下[院長]

2013年05月05日

八ツ場ダム




かつて話題になりました『八ツ場ダム』の今、訪れてみましたよface01





「吾妻川」の上はるか高い所に掛けられた、





「不動大橋」の上からから望む景色を撮影ね。





こんな感じですが、ゆくゆくは本当に水の中になってしまうのでしょうか?





この景色をカメラの「ジオラマモード」で撮影してみると・・・、





本当に模型みたいですのface02。何だか勿体無い気もしますね。



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:00Comments(0)宮下[院長]