2013年04月29日

OFF!!




あれこれ一人で勝手に悩んでね、最近じゃあ積み重なった悩みで結構重かったけど、


雄大な浅間山を目前にしたら、何だかとっても軽くなったface01





「また真直ぐに頑張ろうっ!」なんて考えていたら、





チッチさんは大あくびねface04





ちょいとお祭りに寄ってさ・・・





お好み焼きをGETですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:26Comments(2)宮下[院長]

2013年04月27日

医院からのご案内




患者さんから聞きましたが、妙高では今朝も雪だったようです。


もう5月というのに本当に驚きです。





さて、明日日曜日と月曜日(昭和の日)は休診とさせて頂きます。


連休になりご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:11Comments(0)医院関連記事

2013年04月24日

3時のおやつ





最近コンビニの棚にはスイーツがところせましとならんでいます。


珍しいスイーツを見つけたので早速買ってきました(笑)


四角いプリンのケーキと冷やして食べる抹茶クリームあんパンです。


いただきまーす‼



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 17:25Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年04月23日

頂きました





子供たちに人気の小人づかん、山梨のお土産だそうです。


文具やマスコットやシールなど色々あるんですよね(^_^)/


ちなみに頂いたのはクッキーでした。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:33Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年04月22日

おやつ





昨日、お気に入りの「KALDI」で買ってきました。


外国の商品を主に扱うお店なんですが…どれもこれも美味しそうで…(^o^)/


ついついあまーいチョコレートたっぷりのクッキーを手にとってしまいました。(笑)


疲れた日に1口ずついただきます。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:01Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年04月20日

G.W.のお休みについて




医院の桜も気付けば散りはじめ、緑の葉が顔を出してきています。


ところで、もうじきG.W.ですが、当院はカレンダー通りの休診予定です。


4月28日(日)、29日(月)、5月3日(金)6日(月)が休診です。


既に、受付にも数件のお問合わせがあるようですが、宜しくお願いを申し上げます。





さて、明日は日曜日にて休診とさせていただきます。


宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 13:59Comments(0)医院関連記事

2013年04月17日

予防注射




狂犬病予防注射などで、そろそろK動物病院に行かねばならないチッチさんface01


明日は僕も私的に用があるので、本日中にお風呂ねface02





受診時に行われる体重測定で、最近太り気味を指摘されているだけにィ・・・


ここ数日はダイエット敢行~。自信無さそうだけど大丈夫かな?


とは言え私もひと事では無い状況です・・・。



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:46Comments(2)宮下[院長]

2013年04月13日

医院からのご案内




本日はスッキリ晴れ渡り暖かく、市内城山公園のお花見も賑わいそうですね。





医院の桜も満開ですよ(ブログを見返した上では昨年より1週間早いかな?)。





さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:44Comments(0)医院関連記事

2013年04月09日

血液検査機器




本日午後から導入の血液検査機器です。


基本的な項目に限られますが、直ぐに結果が判定できますので、


診断やスクリーニング等の精度向上に期待の機器です。



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:57Comments(2)宮下[院長]医院関連記事

2013年04月09日

分区会




今夜は長野市医師会を地域で分けた分区会参加face01!色々情報交換・・・有意義な時間ね。





2次会は先輩と一緒に昨年12月11日に引続いて久しぶりに権堂に!


何時でも雰囲気の良い最高のお店ですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:48Comments(4)宮下[院長]