2024年04月15日

タイヤ交換の日




今日も良いお天気でしたね夏の様な気候
~春爛漫~






話は変わりますが、
先日タイヤ交換しました❗



姉の家に行き近くのスタンドにて、
交換して貰うのが加トちゃんの長年の行事です! 



お天気も良くお土産に、
友人から頂いたホタルイカを佃煮にして姉に一品差し入れ
大喜びの姉o(^-^)o






丁度お昼に交換が終わり
近くのラーメン屋さんにて昼食…



ここのラーメン屋さんでは、
決まってラーメンと豚揚げ丼半ライスを頼みます!
そのタレが加トちゃん好みの味… 大好き



食べたくなると、
姉を誘ってラーメン屋さんに行っている
加トちゃんで~す✌



今度は、いつ姉に声をかけて行こうかな?
何て考えている加トちゃんでした!



ご馳走様~でした❗
m(__)m





加藤

長野市 整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(加藤[リハ・アシスタント])の記事画像
お天気最高
春が来ました
友人の誕生日
春の芽吹き
春よ来い❗
燈明まつり
同じカテゴリー(加藤[リハ・アシスタント])の記事
 お天気最高 (2024-04-14 18:02)
 春が来ました (2024-04-13 19:20)
 友人の誕生日 (2024-03-13 19:07)
 春の芽吹き (2024-03-12 19:54)
 春よ来い❗ (2024-03-11 19:44)
 燈明まつり (2024-02-14 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。