2024年04月18日

どうも71回目です




桜が散り始めていますね



お花見をする方はお早めに



それでは





土屋

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 01:34Comments(0)土屋[理学療法士]

2024年04月17日

どうも70回目です




今日は黄砂がだいぶ飛んでいるみたいです



お気をつけ下さい



それでは





土屋

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 14:54Comments(0)土屋[理学療法士]

2024年04月16日

海の見える駅Cafe




海岸線沿いを走っていたら
とある駅にお茶をしている人が見えた

 

うんん?? なになに、駅なのに人が
お茶してるよ!



とっても気になったので行ってみることに(´;ω;`)ウッ…



そこには駅舎と隣接してお洒落な
Cafeがありました







無人駅にCafe
魅力的だなぁ〜



中に入ると大きな窓から海が一望出来るカウンター
暫し海を見ながらお茶をして
お店を出ると遠くから電車の音が聞こえた



振り返ると向うから電車が通り過ぎました(*^^*)



また素敵なお店見つけちゃった
❤(ӦvӦ。)





宮澤

長野市 整形外科  宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 20:54Comments(0)宮澤[医療事務]

2024年04月15日

タイヤ交換の日




今日も良いお天気でしたね夏の様な気候
~春爛漫~






話は変わりますが、
先日タイヤ交換しました❗



姉の家に行き近くのスタンドにて、
交換して貰うのが加トちゃんの長年の行事です! 



お天気も良くお土産に、
友人から頂いたホタルイカを佃煮にして姉に一品差し入れ
大喜びの姉o(^-^)o






丁度お昼に交換が終わり
近くのラーメン屋さんにて昼食…



ここのラーメン屋さんでは、
決まってラーメンと豚揚げ丼半ライスを頼みます!
そのタレが加トちゃん好みの味… 大好き



食べたくなると、
姉を誘ってラーメン屋さんに行っている
加トちゃんで~す✌



今度は、いつ姉に声をかけて行こうかな?
何て考えている加トちゃんでした!



ご馳走様~でした❗
m(__)m





加藤

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 20:38Comments(0)加藤[リハ・アシスタント]

2024年04月14日

お天気最高




今日も良いお天気✌



久しぶりに雲上殿に
桜を見に行って来ました~



帰りに昔お世話になった職場に立ち寄り
懐かしい昔話に
花を咲かせて来ました。



事務長さん、
長い時間お仕事のお邪魔してしまい
ゴメンなさいね~



お花見の時期でも有り、
お客様のお車がたくさん繁盛しておりました✌



帰りにお庭のお花をパチリ






大好きなレンギョ…



枝垂れ桜…雪柳…どれも大きく成長していて
ビックリ⁉️



あの頃の加トちゃんは
大好きなお仕事に燃えて居たっけ !!
 今もお仕事に燃えている加トちゃんで~す
宜しく
m(__)m





加藤

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 18:02Comments(0)加藤[リハ・アシスタント]

2024年04月13日

春が来ました




良いお天気でしたネ~✌



医院の桜も満開に咲き誇っています。
毎年1番早く綺麗に咲く桜…



三輪通りを暖かく包んでくれています!






今年は、久しぶりに加トちゃんの
ふる里…
高田の夜桜でも見に行こうかなー‼️



幼い頃、毎年花見に出掛け楽しんだ
高田公園o(^-^)o



子供に返って楽しもうかしら…



何て、考えている
加トちゃんでした(>_<)





加藤

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 19:20Comments(0)加藤[リハ・アシスタント]

2024年04月13日

医院からのご案内




気温もグッと上がり
信州も春本番!!



医院駐車場も満開デス!!






さて、
明日は日曜日にて休診になります



宜しくお願いを致します





スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 12:41Comments(0)医院関連記事