2015年04月14日

花粉症





辛ーいですよね(涙)


友達の子供が花粉症で‼︎か
わいそう・・・


毎日マスクをするのを嫌がるみたいなので、可愛い布で作ってあげました。


頑張ってラッピングもしてみました(笑)


もうしばらくこのマスクをして頑張ってー!!


早く花粉症の時期が終わるとイイネ(^-^)



宮澤

長野市整形外科 宮下整形外科


宮下整形外科公式HP/http://www.miyashitaseikei.com
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事画像
海の見える駅Cafe
お花見
誕プレ\(^o^)/
私の好きな空間
さつまいも博
無事カエル
同じカテゴリー(宮澤[医療事務])の記事
 海の見える駅Cafe (2024-04-16 20:54)
 お花見 (2024-04-12 20:29)
 誕プレ\(^o^)/ (2024-04-11 20:09)
 私の好きな空間 (2024-03-17 16:56)
 さつまいも博 (2024-03-16 23:08)
 無事カエル (2024-03-15 22:09)

Posted by 宮下整形外科 at 20:14│Comments(2)宮澤[医療事務]
この記事へのコメント
Megさん、コメントどうもありがとうございます(*^^*)
実はカエル柄は早速使って貰っていたので写真に撮れませんでした(笑)
ヤッパリかえる柄は外せませんよね~♪
Posted by 宮澤 at 2015年04月17日 19:16
なんて可愛いマスクなのでしょう♪
お友達のお子様、絶対に喜んでくれますよ!
あれ?カエルさん柄は?(笑)
Posted by Meg at 2015年04月16日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。