2015年04月22日

海鮮丼(^O^)





海のものが食べたくなり、ちょっと足を延ばして新潟まで行ってきました♪( ´▽`)


いつも行くお店で、よく海鮮丼を頼むんですが、今回も頼んでしまいました!笑
とても美味しかったです(^O^)


お腹がいっぱいになった後は、水族館に(^ω^)
クラゲが可愛かったです‼︎笑



野口

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:09Comments(0)野口[医療事務]

2015年04月22日

薬説明会と避難訓練




本日午後は医院採用薬の説明会でした。


今回は「旭化成ファーマ株式会社」の泉澤さんと中尾さんからお話を頂きました。





骨粗鬆症分野、注射製剤『テリボン』の特徴などについて・・・。





質疑・応答を経て、泉澤さん・中尾さんと一緒に恒例の記念撮影です。





~っと、ここで樋口君から 『消毒室から出火ですっ!』 の掛け声があがりました。


『消防法第8条第1項』と『消防法施行令第4条第3項』に基づく避難訓練に移行です。


泉澤さん、中尾さん、岡野薬品・笠原課長の3名を巻添えに。


3人には『患者さん役』シールを貼ってね(突然の出来事に慌てる泉澤さん)。





消防署への連絡と駐車場への全員避難も完了!





医院法人化や、降り続く雪で秋から延期されていた訓練は、最近の懸案事項。


午後の短い時間でしたが、皆で纏って実施できて良かったです。


泉澤さん、中尾さん、笠原課長さん突然にスミマセンでしたface03


その他、本日はレントゲン保守点検を実施致しました。


お疲れ様でしたface02



スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 16:06Comments(0)医院関連記事