2015年02月28日

医院からのご案内




日陰の雪融けも進み、近づく春の気配も感じやすくなってきましたね。


明日からはもう3月です。市内での桜開花はまだまだ先の話ですが、


スタッフ一同明るく頑張っていきたいと考えております。





さて、明日は日曜日にて休診となります。宜しくお願い致します。



スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 15:04Comments(0)医院関連記事

2015年02月26日

ワンダーコア




息子が、夜中にテレビで放送している通販番組で腹筋マシンを購入しました(^^;;


2日前に届いたのに、未だダンボールの中です(*_*)


いつ、このダンボールが開けられるのか••••••••??



西内

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:18Comments(2)西内[医療事務]

2015年02月25日

気持ちいい☆




日曜日のポカポカ陽気で、日差しを浴びながらスヤスヤおやすみ中です。


スヌーピーのぬいぐるみをまくらにして寝てました(^_^)



西内

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:40Comments(2)西内[医療事務]

2015年02月25日

医院採用薬説明会




本日午後は医院採用薬の説明会でした。


第一三共株式会社」の村越さんと佐鳥さんからお話を頂きました。





骨粗鬆治療薬『プラリア』の特徴や安全性などなど確認です。





質疑・応答を経て、村越さん・佐鳥さんと一緒に恒例の記念撮影です。



スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 15:11Comments(0)医院関連記事

2015年02月21日

医院からのご案内




雪が降っても日中に素早く融雪される季節になってきましたね。





日陰に積み上がった塊はこんな感じですが・・・


さて、明日は日曜日にて休診となります。宜しくお願い致します。



スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 15:29Comments(0)医院関連記事

2015年02月20日

ムキムキ( •̀∀•́ )✧





兄が最近筋トレにハマりだしました。


この前買ってきたのは、ウェイトを増やせるダンベルのようで、


全部つけると10㎏になるそうです(O_O)


腕の太さが変わってきたと喜んでます(笑)


私にあのダンベルは無理ですが、腹筋ぐらいは続けてやってみようかと思いました
( •̀∀•́ )✧



野口

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:36Comments(0)野口[医療事務]

2015年02月19日

びっくりドンキ




びっくりドンキに行ったときの一枚です。


辛いものが好きなので、チゲ鍋ハンバーグ⁇を頼みました^_^


ひとが作ってくれるものはいいですね、美味しく頂きました(o^^o)



西内

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:19Comments(2)西内[医療事務]

2015年02月18日

飯山の雪まつり





思いがけず雪まつり見て来ました


大好きなケーキ屋さんへ買い物に行って
その帰り木島の美味しいパスタ屋さんで
夕飯を食べてきました


その帰り飯山を走っていたら
道のあちこちに
雪で作った色んな雪像がありました(^-^)


思わず
かわいい雪だるまを
写真におさめてきました(^-^)



宮澤

長野市整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:52Comments(2)宮澤[医療事務]

2015年02月17日

サザエさん




知ってましたか?


オープニングで流れている映像なんと今は長野県なんですよ(^-^)


善光寺や松本城etc…


長野県の有名所が紹介されています(^-^)


ぜひ見てください!



宮澤

長野市整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:02Comments(0)宮澤[医療事務]

2015年02月15日

伸び





今日は、久しぶりに纏まって積もりましたね〜雪face07


契約業者さんと連絡付かず・・・ひたすら雪掻きにおわれた一日でした。


午後には日が射しましたので、朝からの作業は効率良くなかったかもface09


雪掻き終了で家に戻れば、


さんざん待たされた留守番チッチさんは、伸び〜。でお出迎えですのface01



宮下

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:25Comments(0)宮下[院長]