2014年05月31日

医院からのご案内




今週は暑くなりましたね。


全国的にも今年初、気温35度を超える猛暑日を記録している所もあるようです。


体調管理に努めてまいりましょう。





さて、明日は日曜日にて休診となります。宜しくお願い致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:03Comments(0)医院関連記事

2014年05月27日

あと16日で開幕





FIFAワールドカップ!日本代表も発表され今からすごく楽しみですね。


今夜はブラジル行き23名が初集結、しっかりTV観戦しています(^O^)


やっぱりスポーツ観戦は楽しいですよね(^-^)


今から来月が楽しみでーす。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:19Comments(0)宮澤[医療事務]

2014年05月26日

手作り





100均で買った袋に自分の好きな模様を消しゴムで作ったハンコをペタペタ・・・


オリジナルの袋作ってみました(^O^)


かれこれ消しゴムハンコは300回以上はつくったかなー


最近はあまり作れてないのでまた時間をみつけて作りたいです(^-^)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:46Comments(2)宮澤[医療事務]

2014年05月24日

医院からのご案内




本日は爽やかで良い天気ですね。





さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願い致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:13Comments(0)医院関連記事

2014年05月23日

お疲れさまです




本日は職員の歓迎会で、ここLA GATTAさんにお邪魔しました。





参加スタッフです。





モッツァレラチーズが濃厚でとろけてとても美味しいです。





旬の魚にテリーヌなど普段なかなか味わえないお料理を頂きました^_^






ごちそうさまでした(*^^*)



徳竹

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 19:18Comments(0)医院関連記事

2014年05月18日

OFF




天気も良く、週末は『浅間山』方面にicon17face01





デジカメのシャッター速度とISO感度などを色々試して星空撮影にもチャレンジ。





明るい月も。ISO感度を下げるとクレーターが…





心休まる緑の木漏れ日。





パノラマラインから望む風景。





道中『愛妻の丘』を発見!





折角なのでちょっと立寄ってね。





『愛妻の丘から望む風景』撮って帰宅ですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:48Comments(2)宮下[院長]

2014年05月17日

医院からのご案内




駐車場花壇のカエデの葉も緑色が濃くなってきました。


爽やかな信州の風が心地よい季節ですね。





さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願い致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 13:58Comments(0)医院関連記事

2014年05月16日

久々に





夜のドライブです。


長野県から群馬県の県境、気温は0度。そして両側には雪の山です。


まだ当分はこの景色楽しめそうですね(^O^)


もう一度くらい見に行きたいです。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:12Comments(0)宮澤[医療事務]

2014年05月13日

水族館





先日、新潟市にある「マリンピア日本海」に行ってきました。


久しぶりの水族館にウキウキ((o(*>ω<*)o))


マリントンネルもあり水の中を歩いてる感じで楽しかったです。


イルカショーもしっかり見てきましたヽ(*´∀`)ノ


いるかさんのジャンプはいつ見てもすごーい


とても楽しい1日になりました。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:22Comments(2)宮澤[医療事務]

2014年05月11日

OFF




本日OFFは天気も良く、STAFF樋口君の住む小布施方面にicon17…ねface01


小布施の街路には綺麗な花が整然と咲き誇ておりました。明るくきれいな街ですね。


『フローラルガーデンおぶせ』にも立寄りましたよ。


同駐車場から眺めた山が良い感じでしたので撮影~。





昼からは医院駐車場の標示補修。


冬の雪掻時に削れてしまい、分かりづらくなっておりましたので、


DIYでは流石にプロのようにはいきませんなface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 17:25Comments(0)宮下[院長]