2013年09月29日

第19回医療フォーラム




本日は朝から「ながのふれあいまつり」の会場、若里公園にicon17





第19回医療フォーラムに参加する為ねface01





僕は『医療相談コーナー』を担当させて頂きましたよface02


良く晴れたicon01秋晴れで~テント内は若干暑かったですのicon10



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:23Comments(2)宮下[院長]

2013年09月28日

医院からのご案内




本日は爽やかな秋晴れですね。


周辺の学校では運動会や文化際のシーズンのようですが、


そんな日は今日のような天気が良いですよね。


当院では、10月6日(日)より医院大屋根の工事を予定しております。


足場設置や資材置場の関係で、駐車場一部が不便になる予定です。


工事期間はおよそ3週間と見込みますが、ご理解とご協力をお願い致します。





さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願い致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:31Comments(0)医院関連記事

2013年09月27日

ももクロ





前にもブログでお話しましたが、


我が家の息子がかなりももクロにはまっております(汗)


10月4日に長野でコンサートがあります。いまから気合がはいってます!


そんな訳で私の車の中でも、ももクロが流れています(笑)


そ~いえば私も若い頃、


コンサートに行く前はいっぱい曲を覚えて行ったりしたなぁ~(。・ω・。)


懐かしい思い出です。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:44Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年09月26日

感動





9月の最初の連休に東京国体を見に行ってきました。


会場の中はものすごい盛り上がりです。


見ている私たちにまで熱気が伝わってきました(*^^*)


オリンピック選手もあちこちに居ました!!


もちろん私の大好きな選手も目の前で見れて大感激でした(゜д゜)


とても良い日になりました。



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:13Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年09月18日

急病センター





本日は長野市民病院•医師会急病センターの夜勤でした。


センターにて、当院スタッフ•••清水さんと息子さんから、嬉しい差入れ頂きましたよface01


ご家族のお見舞で大変なところ、お気遣いを頂きまして感謝です〜


お陰様で元気が出ましたよ。ありがとうface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:31Comments(4)宮下[院長]

2013年09月16日

連休




週末からの連休は東京。2020年五輪開催都市決定に都庁は早速に五輪色なんだねface01





折角なのでスカイツリーにも行ってみましたが、こんな感じで・・・face08





展望台に上がってみたところでやはり真っ白~face07





めげずに最高到達点(451.2m)迄辿り着いた頃には少し景色が・・・





ラッキーicon12





今度は夜景が良いねface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:29Comments(2)宮下[院長]

2013年09月14日

医院からのご案内




2020年五輪開催都市が東京に決定をして、明るさと希望が増した1週間でしたね。


9月中旬ですが、日中はまだまだ暑い日もございます。体調管理に努めてまいりましょう!





さて、明日日曜日と明後日敬老の日は休診とさせて頂きます。


連休にてご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:18Comments(0)医院関連記事

2013年09月10日

2020年





東京オリンピック決まりましたねー\(^-^)/


今からとっても楽しみです。


せっかく日本でオリンピックが開催されるのだから絶対に観に行くぞー!!


なにがいいかなー(^_^)今から行く気まんまんです。


長野オリンピックの時も色々観に行ったなぁー


あの感動をまた味わえるなんて……うれしいなー


2020年が待ち遠しいな〜



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:03Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年09月09日

頂きました





九州の友達から明太子の詰め合わせが届きました("⌒∇⌒")


大好物のたらこに明太子…etc.その他にも色んなアレンジの物が沢山。


今日はその中からイカ明太子あえを頂く事にしました(^_^)


ご飯がすすみそうです(笑)いつも贈って頂いて感謝しています。


ありがとう\(^-^)/



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:39Comments(2)宮澤[医療事務]

2013年09月07日

医院からのご案内




9月に入り少し涼しさを感じるようになったでしょうか?今週は私も秋刀魚を頂きました。


日も短くなり、秋の訪れを感じる今日この頃です。


明日早朝に2020年夏季五輪開催都市が決まるようですが、東京が選ばれると良いですね。





さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 15:04Comments(0)医院関連記事