2012年07月30日

3周年




この医院で診療の開始をして、本日で丁度3年が経ちましたface01


院長として、これからも不撓不屈の精神をしっかり保ち、


真摯に医療へ携わっていこうと思っておりますface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:16Comments(4)宮下[院長]

2012年07月28日

医院からのご案内




暑いっ!です。今日も市内は気温35度とか・・・、熱中症に注意ですね。


ロンドンオリンピックも、204の国と地域が参加をして、ついに開幕をしました。





さて、明日は日曜日にて休診とさせていただきます。


宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:04Comments(0)医院関連記事

2012年07月22日

ふわふわ




本日、チッチさんを洗いましたface01


彼の獣臭は個人的には嫌でないのですが、流石に痒そうだったのでね。


良い香りで、ふわふわになりましたよface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:40Comments(2)宮下[院長]

2012年07月22日

親不知





今日は朝からドライブをしながら富山まで出掛けて来ました〓


海の幸を満喫して帰りに大好きな海で遊んで来ました>^_^<


やっぱり海はいいなぁ〜(^o^)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:09Comments(0)宮澤[医療事務]

2012年07月21日

なつかしい





今日友達から学校牛乳を沢山頂きました(^o^


学生時代を思い出しちゃいました(^.^)


何年前?なんて聞かないでね(笑)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:45Comments(1)宮澤[医療事務]

2012年07月21日

医院からのご案内




今週17日、気象庁より関東甲信の梅雨明けが発表をされましたが、


昨日の豪雨では、市内各地で道路が冠水を致しました。





本日も雨ですが、一方暑さも増しております。


体調に気をつけていきましょう。


明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:52Comments(0)医院関連記事

2012年07月20日

すごい雨





夕方から降りだした雨にビックリ(*_*)


病院の横の道が川の様になっていて足首まで水がありました(>_<)


長野市も洪水警報が出たみたいですよ〓〓


被害が出なければいいけど…心配ですね(;_;)


何も被害が出ない事願ってます>^_^<



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:00Comments(2)宮澤[医療事務]

2012年07月16日

OFF日に思う




今週もまたチッチさんとOFFを満喫ねface01





ほい、ほいっ、一生懸命走ってますの。





と、巣箱から顔を出している小鳥を発見~っface08





決して楽では無いだろうに、何処からかだろうか?探してきた餌をくわえてね、


2羽で協力してさ、せっせと巣箱に運んで頑張っていますよ。





そう言えば、幸い僕の周りには何時も、幾多の困難にも負ケズ、


その先の成長を目指して、努力を惜しまないで頑張る仲間がいる。


そんな仲間を大切にしながら、


僕自身もまた一生懸命、頑張ろうface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:13Comments(4)宮下[院長]

2012年07月14日

医院からのご案内




今週は、『これまでに経験したことのないような大雨』により、


九州地方を中心に甚大な被害が出ております。


10日には『長野県北部群発地震』が発生をし、震度5を記録致しました。


日頃から自然災害に対する意識、備えを皆で高めていきましょう。


又、上野動物園の赤ちゃんパンダ、短い期間だったけど沢山の夢をありがとう!





当院では、スタッフ入替わりの混乱期でありました2月より6か月間、


業務を手伝って頂いた西沢さんの契約が終了を致しました。


大変なご尽力を賜りましたことに、心より御礼を申し上げます。


さて、明日の日曜日と月曜日『海の日』は休診とさせて頂きます。


連休でご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:51Comments(0)医院関連記事

2012年07月08日




雨に喜ぶカタツムリもいるけど、僕的にはOFF日はやはり晴れがいい・・・face01





と願ったところでやはり雨なので、チッチさんに付合ってもらってさ・・・face03





蕎麦をいただきましたよface06





緑に囲まれて美味しくねface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 19:04Comments(6)宮下[院長]