2012年06月30日

医院からのご案内




晴天の土曜日となりましたね。


ロンドンオリンピック開幕も目前、明日から7月ということは・・・


早いもので、今年も丁度半分を経過したのですね。





平成24年後半もまた、医院スタッフ一同元気に頑張って参りたいと思います。





この夏も暑くなりそうですが、夏バテしないよう注意していきましょう!


さて、明日は日曜日にて休診とさせていただきます。


宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:51Comments(0)医院関連記事

2012年06月24日

長野新幹線




今朝は少しだけ早起きをして、新幹線に乗車face01。そう言えば久しぶり。


乗車前に、ホームのそば屋さんで『きのこうどん』を注文!


ネギを多くのせて貰ってね。





遊びに出かけている訳ではないけど、この立食いが・・・気分Upface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 16:24Comments(0)宮下[院長]

2012年06月23日

リラックス




診療終了後、浅間山方面にドライブicon17inu





小川のせせらぎ・・・face01





森林浴・・・・・などでリラックスですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:26Comments(2)宮下[院長]

2012年06月23日

医院からのご案内




今週は台風4号が上陸をしました。6月の台風上陸は8年振りとか・・・・・。


最近は『観測史上初』という言葉もよく耳にし、不安になりますよね。





そんな中、医院花壇ではアジサイの花が綺麗に咲いております。


こちらはホッと癒されます。


さて、明日は日曜日にて休診とさせていただきます。


宜しくお願いを申し上げます。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 13:55Comments(0)医院関連記事

2012年06月19日

トマトのゼリー





昨日作っておいたトマトゼリーです(^o^


トマト好きにはたまりません(^-^


思わず夕食まで待てず…1人で食べちゃいました(笑)


美味しかったぁ(^ー^)


次は何ゼリーを作ろうかなぁ(^.^)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 19:55Comments(0)宮澤[医療事務]

2012年06月18日

フレッドくん





イギリスの製粉会社のキャラクターなんです!


可愛いでしょ(^ー^)


おっきい方は小麦粉入れ☆


ちっちゃい方は塩・胡椒入れなんです


これからも大切に使って行きたいです(^o^)



宮澤

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 21:18Comments(2)宮澤[医療事務]

2012年06月17日

研修会




今日は日本体育協会公認スポーツドクター研修会でしたface01





全国から400人集結~っ。キャンセル待ちも出る程の人気だったとか!


朝9時から15時30分迄みっちり聴講・・・でっ・・・蒸し暑い。


県推薦枠で2年掛けて取得をさせて頂いた資格だけに大切にしないとね。





研修会終了後、山下公園に立ち寄って~。





お茶して帰宅face02





体育協会研修会は地方開催が多いですが、関東近郊は今度いつなのだろう?


会場でご一緒させて頂いたH先生お疲れ様でした。


僕はその後、都内の渋滞に素直に従い帰宅は21時過ぎでしたface07



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 22:06Comments(2)宮下[院長]医院関連記事

2012年06月16日

横浜




週末は研修会参加の為、夕方から横浜に来ていますface01





先ずはぶらりと中華街!





今日も一緒ねっicon06





紹興酒美味かった。でも、この辺りから雨…。





肉まんも旨そうですのface02



院長

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 19:50Comments(0)宮下[院長]

2012年06月16日

医院からのご案内




本日午前中は雨でしたが、昼頃からは止んでおります。





例の竹は只今こんな感じです。


さて、明日は日曜日にて休診とさせていただきます。


宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 13:44Comments(0)医院関連記事

2012年06月09日

医院からのご案内




土曜日のこの時間帯にしては久しぶりの雨!


本日午後は、休診に合わせて院内空調設備と水道設備のW工事。


維持、修繕も大変ですね。


さて、明日は日曜日にて休診とさせて頂きます。


宜しくお願いを致します。



院長・スタッフ一同

長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 14:03Comments(0)医院関連記事