2011年06月17日

葉の小皿



5月4日伊豆で作った葉の小皿・・・

焼きが終わって完成〜

本日送られてきました。

なかなか・・・かな?

いんちょ


長野市 整形外科 宮下整形外科
  


Posted by 宮下整形外科 at 13:51Comments(0)宮下[院長]

2011年06月11日

誕生日



一日早いけど、彼の誕生日のお祝いねface02

大分やんちゃになりました。

ケーキ、彼には大きすぎたね・・・・・icon10

いんちょ


長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 20:13Comments(2)宮下[院長]

2011年06月09日

ラーメン



以前から気になっていた

ラーメン屋さん

ようやく入店できたね~

やはり、個人的には細麺系ねface03

いんちょ


長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:56Comments(0)宮下[院長]

2011年06月07日

急病センター



今夜は急病センター勤務でした。

時間が厳しく医院での診察をすることができなかった患者さんが

急病センターまで足を運んで下さいました。

ご迷惑をおかけしましたことにお詫びを申し上げますとともに

ご協力に感謝を致します。

これからコレ飲んで・・・face03

明日の診察に向けて休みますface04

いんちょ


長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 23:42Comments(0)宮下[院長]

2011年06月01日

歩道縁石



医院駐車場icon17の出入口前にある歩道縁石、

これまでは、結構なはみ出しがあり、後輪タイヤの乗上げや

回避・大回りによる対向車への影響が心配されていましたface07

I建設のTさんのご尽力により、ようやく認可が得られface01

本日2つの出入口各1ブロック切下げです icon09

もう1ブロックずつ切下げて欲しかったのですが、

どうにも無理らしい・・・face04

でも、安全性は格段に向上致しましたface02

いんちょ


長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 18:39Comments(0)宮下[院長]医院関連記事