2011年04月29日

パスタ


本日はP社長にご紹介を頂いた上田市のパスタ屋さんicon28

大きなチーズの器に熱々パスタが・・・face08

溶けたチーズが濃厚にからみつき



「小エビのリングイーネ」です。

こ~れは旨いっicon12

P社長ありがとうございましたface02

しかし、このお店スタッフの接客も素晴しいねicon14


いんちょ

長野市 整形外科 宮下整形外科

  


Posted by 宮下整形外科 at 18:55Comments(0)宮下[院長]

2011年04月08日

再開



写真は最近の浅間山です。私達は雄大な自然に抱かれて生活をしています。

自然からは多くの恩恵を受けてきましたが、時に試練も与えられます。

この度の地震はあまりに大きな試練となり、

日本中が言葉を失い、そして世界中が動揺をしました。

震災から1ヶ月。今後被災地へ向けた復興支援を長期間続ける為にも、

この試練に負けずに、みんなが元気にならなければ・・・そんな想いから

スタッフブログ「みんな元気にな~れ!!」を再開したいと思います。


長野市 整形外科 宮下整形外科  


Posted by 宮下整形外科 at 00:11Comments(0)医院関連記事